トップページへ

 
2010.11.27 Sat

IMG_7512.JPG

三原の雑貨屋 JAMさんが 早いもんで5周年。今回は記念にマグカップを作った。

4案デザインしたら、一番かわいくないのが選ばれた(笑)けど、できたらいい感じ。

5をたくさん並べただけの、ベタで古典的なデザインだけど、ちょっとこだわったのは

アナログ書体で組んでること。中でもこのでかいゴシックの5は

大好きなヘルヴェチカレギュラーで、やっぱりちょっと違うのよね〜 美し〜い♡

 

 

IMG_7479.JPG

 

 

で、ウインドもこれまたベターなタワー盛り。

1個 500円です。安!

それにしても、ひと昔じゃ考えられないね、

このスペックで 300個というロットでできて

しかもこの価格で売れるなんて、

作っておきながらびっくり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7494.JPG

 

 

 

今日はもうひとつ、カフェスペースの仕切り用に

マガジンラックを納品。

以前よりずっとお店らしくなってたので安心したけど

座ってお茶してると課題ばかり見えてきて(笑)

伸びしろの多いお客様だからね〜ほんと。

 

 

IMG_7498.JPG   IMG_7504.JPG

ラックはもちろん WOODPROの足場板製。 詳細はこちらです。くり坊さんの期待にそえず、すみません(涙)

オイルとエイジングで仕上げる予定でしたが、オーナーの意向でドノーマルのままです、でも

とてもあたたかみがあり、しっくりきてます。 

 

 IMG_7510.JPG

 

 

 

 

 

 

さっそく5周年カップでピザトーストセット。

う〜む、この見た目よりおいしいパンでしたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7485.JPG IMG_7483.JPG

 

 

 

 

 

外のガーデンもとてもいい感じに成長していた。

この夏の暑さ、しかもかなり西日がきつかったのに

これはさすがです。

 

やっぱりいい仕事したね。