トップページへ

 
2010.05.24 Mon って書くと、私の周りにはみどりさんって5人はいて
たぶんみなさん、このブログ見る確率高いので「私のこと?!」ってなるかも、ないか(笑)

今日は jamさんとこのガーデン植え込みでした。
昨日、ペイントした WOODPROの足場板コンテナ5台、なんとか間に合いました。
IMG_5489.JPG
ちょっと番号入れて、アーミー風崩れ。無骨な感じがいいしょ〜(満足)
IMG_5492.JPG


IMG_5485.JPG
私がお店や ファサードのお仕事頂いたら、必ずGREENものに予算をかけるよう意見します。
草木の緑や花たちには人を引き寄せる不思議な力がある。理屈抜きなんよ。
それに店先の鉢植え一つにもトイレの掃除にも、そこの主の人柄がでるもの。
環境整備って大事なんですよね。


IMG_5477.JPG
で 今回、お仕事して頂いたガーディナー、オリーブカーキの古田さん。
見たままです、い〜い人です。ガーディナーって憧れます。

ありがとうございました。