トップページへ

 
2012.07.27 Fri

IMG_08441.JPG

ま〜暑いこと(当たり前か)今日はバタバタでした〜 打ち合わせ4件。とにかく動いたからダクダクです。 

でも、ランチしながら またしてもChaoさんとホノホノ企み、たのしかった〜 それとセミナー企画ですが

その話は正味10分、後はみっちり情報交換! もう止められません(笑)外付け HD欲しい(笑)

 

喫茶めくるにて。

あいかわらず、いいですここ! オーナー、とにかくかわいい♡(そっちかい!) 

食べたのはタイ風グリーンカレー、大盛りです。

 

 

IMG_0843.JPG

この鶏のタルタルも定番ですね。副菜がまたいいのよ。でもオーナーが!(笑・クドイ)

 

 

 

 

IMG_08451.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Chao さん、痩せた?

 

 

今日、ちょっとバクロしたんだけど

去年出会ってから、今まで

この人から受けてる影響は大きいよ。