トップページへ

 
2012.05.01 Tue

 

IMG_7855.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、手芸屋 きぬやエアポケットのななめ横に

オープンしてるカフェが前から気になってた。

ご近所の評判もとてもいいので、やっと行ってみたよ。

 

ゴハンとオヤツ 喫茶 めくる です。

 

 

 

IMG_7841.JPG

これがランチ。たしか780円〜 うまかったよ、やっぱり!(ちょっと出すのがおそいけど・笑)

ゴハンかパンはおかわりできる。純和風のテイスト、いかにもオサレなカフェだけど、味はゆるくはないね。

 

 

IMG_7842.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん相方は出ました、栄谷さん。

鶏の南蛮にご満足です。

 

 

 

IMG_7843.JPG  IMG_7846.JPG

プラス150円でカフェ付きに、安いですこれ。      アイスカフェオレもちゃんとしてる〜

 

 

IMG_7852.JPG

足場板のテーブル、全体的によくありそうな内装ですが、よくみるとソツなくインパクトも効かせてますね。

 

 

IMG_78470.JPG

 

 

 

 

 

 

 

オサレ過ぎず、

ハードにもなり過ぎずのまとまった空間。

いい気持ち・・・

 

 

IMG_7848.JPG  IMG_7851.JPG

このタイル使いがかわいいな〜  けっこう奥に細い創りの店で、個室のような、ちょっと不思議な席がある。

 

 

 

IMG_7850.JPG

 

 

 

 

 

 

 

おや、このコップもってるよ。

他にもたしか赤、青、オレンジがあったかな。

 

 

 

IMG_78560.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

またお気に入りのくつろぎカフェが近所にできた。

いいな〜 十日市。