トップページへ

 
2012.07.22 Sun

 

img369 2.jpg

hono hono

yoga & cafe

 

 

 

 

 IMG_05921.JPG

21日はイラストレータでも有名な Chaoさんの

ヨガ教室とカフェ、ホノ ホノが開店レセプション。

いよいよこの日がやってきたって感じです。

まだまだ施工は未完成みたいですが

ここまでできたのは想定以上でしょう。

関係者のみなさま、お疲れ様でした。

なによりもオーナーの Chaoさん、たいへんでしたね・・・

まずはおめでとう!!

 

 

 

 

 

IMG_05851.JPG    IMG_0602.JPG

ヨガにぴったりのウッドフローリングがやさしい感じ。     なんとケータリングはあの polipo!

                              すごいですよこれ(笑)

 

 

IMG_06201.JPG   IMG_0616.JPG

どれも美味しかった〜 イタリアンを持ち込むなんて(笑)    ハングマーサンの巻き寿司、最高!噂には聞いてたけど

ピッツァもあって冷めてもうまい!              でもお菓子屋さんなのよね(笑)とにかく旨い!

 

 

 

IMG_0618.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

おふたり揃ってごあいさつ。

 

 

IMG_06221.JPG

乾杯です!! この子、なんかおかしいけどイケテル(笑)

 

 

IMG_0656.JPG

写真には写ってないけど、たくさんの方がお祝いに来られましたよ。 

 

 

IMG_0641.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いました、大物が(笑)

 

地元に在住、

ハー・ストーリィハウスのさとうみどりさん(左)と

この近所にアトリエを持つ、

鍛冶職人でアーティストの岡本友紀さん。

 

 

 

IMG_06741.JPG  IMG_06341.JPG

なんか、お知り合いばっか(笑)縁はほんと不思議なものです。

 

 

IMG_0628.JPG   IMG_0598.JPG

ここでやっと会えました、Facebook では噂のチビ女将!    フェルダーシェフ自慢のバウムクーフェン、

とにかくかわいい〜。                    一本丸ごとお祝いですね、さすが田頭シェフ!!

写真で見てたより、なつかしの昭和の子でした(笑)      これはマジで美味い、名品ですよ。

 

 

 

 

IMG_06671.JPG

宴は長いほどいい。ここからまた、廿日市ならではのドラマが生まれますね・・・

 

 

IMG_0590.JPG