トップページへ

 
2012.07.22 Sun

IMG_0559.JPG

 

hono hono  yoga &cafe

昨日のホノホノ オープンになにか、Chaoさんにお祝い代わりにとイラストを描いた。

思い立ったら早いのだけがトリエ、Facebook のアルバムからピンと来た写真をプリントして、一気に描き上げる。

 

 

 

 

IMG_0561.JPG

 

2時間弱、できた。早い!(笑)かわいい。

猫のキスケ、メアニー、三好さんがお気に入りポイント。(自画自賛)

お顔はあえて写真を見なかったけど、もうChaoさんは印象だけで描けるよ。

 

 

 

 

IMG_0568.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原画はちょっと大げさなサイズになったので

縮小プリントして、WOODPRO のハガキフレームに。

ちょっとひらめいて、額の縁にもイタズラ描き(笑)

 

 

 

 

IMG_0577.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このフレーム、バックボードが透明なので

光が透けて見える。

それにしてもオールド足場の風合いがまた

すばらしい。

おまけにリーズナブル!

 

 

 

 

 

IMG_0581.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは以前、わがままいって

Chao さんに頂いたイラストを WOODPRO で

フレームしたもの。お気に入りです。

光が入るととてもきれいですね。