トップページへ

 
2012.07.10 Tue

 

IMG_0386.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gulamour pain  2012 

 

ボングーテに行けばやっぱりグラマーペインまで、

ボングラコースですよ(笑)とうぜ〜ん。

 

 

IMG_03231.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、客いないじゃん!ではありません、

たまたまお客が引いた一瞬を狙って撮ってます。

こんなのめったにないんでね(笑)

もちろんこの日も満員御礼でした。おまけに

レジまでが長い、暑い!!

 

 

 

IMG_0352.JPG   IMG_03471.JPG

次々と運ばれてくるパンたち。今日は(も)ちょうど、岡田オーナーがいたので、ちゃっかり相談に乗ってもらいました。

 

IMG_0341.JPG

 

 

 

 

IMG_03571.JPG   IMG_0383.JPG

また見新しいスタッフさんが、元気ですね〜        このお姉さん、お客への応対がやわらかくてい〜い感じ。

 

 

IMG_0389.JPG   IMG_04141.JPG

レジが込むと5人体制に即シフト。みんな動き早いね。     

 

 

IMG_0338.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でた!おフランスお姉様(笑)

私が勝手に、そうネーミングしてます。

今日も美し〜いですね!

いつも趣があってステキなんです。

 

 

 

IMG_0396.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

こんなお宝ショットも撮れちゃいました(笑)

イヤァ〜ンって感じでしょか? ゴメンナサイ。

 

 

 

IMG_03661.JPG  IMG_0363.JPG

おっとイケメン男子もいました!こんなパン職人、     分割、成形作業中。ここまではやったことあるので

昔はおらんかったよ〜                  わかる、たいへんなんです。でもこの子、いつ見ても黙々と

                            こなしていく。腕のオーブンあとが本気の印。

 

 

IMG_03681.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0336.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、

どこを撮っても絵になるお店です。

 

なによりスタッフの働きっぷりと笑顔!これは

広島の飲食店の中では、かなり上位じゃないかな?

今回はいつも以上に、スタッフ一人一人に寄って

撮り下ろしです。

個人的 No.1の ONOE さん、お休みだったけど(涙)

 

 

 

 

IMG_0381.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも 笑顔のお姉さん、じつは笑わないと・・・ビジンなんです(失礼)

 

IMG_0380.JPG

間髪入れずに次々とパンが運ばれてきます。その度、店内に響くスタッフ達のかけ声で

なんか「たのしい!」スイッチが入るみたいです。グラマーならではの

シアワセな仕掛けがありますね。

 

IMG_0376.JPG  IMG_0401.JPG

 

 

 

IMG_0333.JPG   IMG_0378.JPG

店内の POP などを手掛けるアーティストの AOI ちゃん。いつもグリーンやピンクの髪が今日はおっとなし〜 と、思ったら

ピアスが両耳(笑)つけ過ぎじゃろ。

 

 

IMG_04001.JPG  IMG_03931.JPG

 

 

 

IMG_0406.JPG   IMG_03671.JPG

このごろ気になる、ナデシコジャパンのような彼女。とにかく職人気質で仕事は速いが、笑ってるとこ見たことがない(笑)

もともと笑わないのか、よほどカメラが苦手なのか、ただ単に私がきらいなだけか(これかな?笑)

かっこいいんだけどな〜 残念。

 

IMG_0394.JPG   IMG_0391.JPG

このスタッフさんも、いつもキリッとしててカワイイ!    でも軍手をするこの1枚、必殺仕事人か!(笑) 

 

 

IMG_0408.JPG  IMG_0407.JPG

でもね〜やっぱりこの日は AYA さんですよ!(やっと名前がわかった・笑)いつもながら、彼女の仕事ぶりはステキです。

以前撮ったのがほんと大好きな1枚・・・。

「写真」に写るものは真実。その人の生き方まで写るものです。

 

 

IMG_04121.JPG

 

 

 

 

 

 

クープを入れてるところ。

このエピのはさみ入れが意外とムズイのよ〜

 

やっと両手の

オーブンあとも薄くなってきました。

よかったよかった♡(親バカか!・笑)

 

 

 

IMG_0349.JPG

他にも撮れなかったスタッフさん、ごめんなさい〜 またリベンジに行きますよ。

じつはグラマーの写真を撮りためて、お店で写真展でもしようかなと・・・ まぁ、見ててね!