トップページへ

 
2012.07.27 Fri

 

IMG_0805.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UENOHARA FARM   Cadore

 

昨日は久しぶりに、貯まった打ち合わせを兼ねて

上ノ原牧場カドーレでランチ。

仕様を変えて、さらにおいしくなった

洋鍋しゃぶしゃぶランチです!

 

 

IMG_0809.JPG

牛と豚。もちろん牧場ですから、いいお肉に決まってます。けっこうなボリューム!

 

 

IMG_0810.JPG

 

 

 

 

 

 

 

でも何よりもこの野菜ですよ!

美味いです!!

腹から元気出ます!!!

 

このクソ暑いのに、クーラー効かせて

地元の野菜をしゃぶする・・・

なんてゼイタク!!

この空心菜、ほんとウメェーデス。

カドーレのモッツァレラチーズ、

3しゃぶで溶けて、箸じゃ掴めません(笑)

 

ちなみにこれで1500円代、大満足!

暑い時こそ、あえて熱いものを。

みんなわかってますが、ついついね。

 

でも、ほんと腹の底から元気になったよ〜

ごちそうさまです。

 

 

 

 

IMG_08111.JPG

 

 

 

 

 

 

こちらの洋鍋もいただきました。

湯気でボケちゃいましたが、

牛肉塊の赤ワイン煮込み、これもがっつり!

やはりごろっと入った、野菜がたまらんね。

 

 

IMG_0813.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートはもちろん

カドーレのジェラートですね。

ゴチでした!!

 

 

IMG_0817.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも初めて来たころのような、そんな

新鮮なインパクトを受けます。

この日も、亡きマスターを思い出しましたよ。

 

環境整備がいいからでしょうね、

店中、ピカピカに磨かれてます。

 

 

IMG_0819.JPG

さて・・・ すべてはこのジェラテリアから始まりました。

オーナー夫婦(写真右)二人のチャレンジ。ここが原点なんですね。

でもお店はちょっと、へたってきてるかな?

 

 

 

IMG_0827.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間に

事務所にかわいい看板が付いてました。

 

 

IMG_08291.JPG

この暑いのに、平日でもお客様がチラホラと途切れなく来られます。

夏休みだね・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_0837.JPG

夏は緑で癒される・・・