トップページへ

 
2012.07.27 Fri

IMG_08011.JPG

 

 

先日、某有名業界人から飲食店ネタで 本でも出したら(笑)と言われた。

まあ、和佐さんのカフェ本よりはネタは持ってるけどね〜(笑・世に出せないのばかりかもね)

でも、ブログでもそうだけど、飲食業が好きで、飲食業で働く人がとにかく好きなんで

載せるからには宣伝になってほしいよ。

多いときはあんなんでもびっくりのアクセス、オーナーからてきめんにあれ見て

お客がきたと言われたらほんとうれしい。



だから食べログがきらいよ。

コメント読んでたら腹が立つ。誹謗、中傷が多すぎる。おまえ、店のオーナーか!って感じ。

マトモな方の意見もあるけど、2、3割じゃないの。先日の不正が発覚したのも、いかにも東京らしい。

みんなレベル低いよね。まったく、実名でモノ言いなさいよ。

と、自分まで同じレベルで批判してるようじゃ〜 こりゃダメネ(笑)



さてこれはご当地ブログでとても参考にしてるお二方。


mieの広島美食探検記

この人、素晴らしいよ〜 洋食が多く、オサレ〜 写真もきれい。愛情さえ感じる・・・一度お会いしたい。

http://ameblo.jp/lovely-mie/


Dining out in Hiroshima city

これは強烈です(笑)居酒屋系が多いけど、ほぼ全般行ってるし、マメです。

一見、批判的でかたよってもいますが、さかのぼってよく読めば、クールに 正確に伝えてるのがわかる。

どこかしら愛情感じるし、たぶん業界人だと思う。でも・・・かなり辛口です(笑)

飲食オーナーの方々、恐いもの見たさで自分とこ、覗いてみます?

http://diningout.blog55.fc2.com/?m