トップページへ

 
2012.07.25 Wed

 

IMG_0746.JPG

 

WOODPRO  Shop & Cafe

この月曜日は久しぶりに ウッドプロ ショップ & カフェでランチ。いつもながら美味しかったです、さすが

空田シェフ〜 これ、ほぼ野菜ですからね。このランチ、ここからごはんが超人気で(決して内輪宣伝ではございませんよ)

限定60食、早い時には12時でいったん満席になるので、この日は予約しました。

 

 

IMG_07451.JPG

 

 

 

 

 

 

お客様で友達の、真鍋常務夫妻が広島入り。

打ち合わせも兼ねてですが、久々にリラックスしてる。

お互い、傲慢兄を持ってるから、通じるとこがあるね〜

(笑・失礼、マーサン!)

 

 

 

IMG_07491.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人の娘さん、ヒカリも大きくなりました。

なんか、いいキャラ持ってます(笑)

 

 

 

 

IMG_0751.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは空田さんに出して頂いた、試食のかき氷。なんと柚の実を凍らせてそのまま削ってます。

オイシイ〜 俗な表現ですが、大人の味ね(笑)

 

 

IMG_07611.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TRATTORIA PIZZERIA  polipo

 

さてそんなこんなで、

夜はリクエストの多い、またしても

ポリポ(笑)先日のフレスコといい

イタリアンなら連日でもOK!

 

 

 

IMG_07681.JPG

もう、このブログで常連の髙本先生(笑)すっかり有名人になってます、すみません(笑)

 

 

 

IMG_0779.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや? おなか減ってるのに

なかなか手を出しませんね(笑)

かわいい〜 女の子はませるね。

ポーズがなんとも様になってます。

 

 

 

 

IMG_0774.JPG

 

 

 

 

 

 

先日、ついに

真のナポリピッツァ協会の認定を受けて

みごと合格!この日もオイシ〜イピッツァ、

ごちそうさまです!!

 

 

IMG_0790.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リコッタチーズとトウモロコシのピッツァ。めちゃ旨っです。甘いです。ほんとにうまいコーンは

パスタでもありますが、コーンだけで十分なんです。

 

 

 

IMG_07821.JPG

 

 

IMG_0794.JPG  IMG_07961.JPG

ドルチェも最高でした!これは桃のコンポート。旬ですね! のってる自家製のジェラートもどれも絶品ですよ。

 

IMG_0793.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりこれね! ばばですよ、ババ。

このボリュームと漬かり具合(笑)味覚的に

日本人がうまい!ってゆうもんじゃ、ないんでしょうが

これでいいんです。

 

あ〜ごちそうさまでした、タケちゃん、みどりちゃん。

ありがとうございます、髙本先生(笑)

 

 

 

 

 

IMG_0799.JPG