トップページへ

 
2012.05.21 Mon

IMG_87761.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月の福岡出張

パン屋巡り 濃いめの後半 トドメの名店にて

紹介いただいたパン屋のオーナーが今度は広島に来られて

ベンチマーク返し!(笑)

さっそくまずは言わずと知れたデルセンへ。

(業界的にはアンをはぶいて(取って)こう呼ぶ・笑)

広島にいるとわからないけど、他県で大型パン屋さんに

関わればわかる、デルセンは日本でも超有名店。

 

 

IMG_87771.JPG

 

 

 

 

 

 

このデザインかわいいな〜

広島のデザイナーかな?

 

ちょうどデンマークフェアをやっていた。

店内も撮ったけど、あえて載せるまでもない。

 

 

 

 

 

IMG_87991.JPG

その後、ESPRESSO MARIO から 

WOODPRO  Shop & Cafe

 

IMG_87961.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12時前に行ったのにすでにランチ満席!どうゆうこと(笑)しかもいい感じのお客様です。

 

 

IMG_87951.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1階ディスプレイもかなり変化してましたね。

いいですよ〜 いま、ノッテマス!!

 

 

IMG_88041.JPG

2階もまたちょっとモノが増えているね!

 

IMG_88061.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや、いい感じ〜 このトート、ほしい!!

 

 

 

 

 

IMG_88181.JPG IMG_8810.JPG

gulamour pain   さてランチの後はもちろん本命、グラマーペインです。

 

 

IMG_88161.JPG

 

IMG_88271.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_88311.JPG

パンの味や値段は個人的な見解があるとして、ここでは控えておきますが

この圧倒的な個性と、福山〜広島と10年以上も業績を上げ続けていること。

それと福岡のお隣、佐賀に一人勝ちしてる大型パン屋があって福岡からも注目されている。そのお店、実は

このグラマーがからんでいるんだよね〜 行けば納得ですよ。

 

 

 

 

IMG_88091.JPG  IMG_88301.JPG

そんなことよりまた、スタッフのユニフォが新しくなっていた!あいかわらず ONOEさん〜 なんでも似合う(笑)

 

 

IMG_8823.JPG  IMG_88191.JPG

 

IMG_8826.JPG  IMG_88111.JPG

あら、こんなきれいなお姉さん、いたの(笑)        でもやっぱりこの笑顔。

 

 

IMG_88331.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入手困難メンタイ!博多から(笑)

 

 

 

 

IMG_88391.JPG

 

 

 

 

 

さてその後、ついでに(笑)

スギタベーカリー。

今日は月曜、カドナあすなろも休み。

 

さて・・・

いよいよ福岡お仕事、入ります!!