トップページへ

 
2011.12.19 Mon

IMG_7446.JPG

 

 

 

 

忘れてた、あすなろベイキングカンパニーに

行ったんだった!

年賀状に追われてて、ついうっかりすっかり。

まだ、HPが変わってないので、検索したらこの blog が

くわしく書いてるかな?

 

 

IMG_7435.JPG

オープンしてやっと1ヶ月、ハード系はいい顔していますね。カンパーニュ美味しかったわ〜

 

IMG_7437.JPG  IMG_7443.JPG

いろいろあってあまり写真が撮れなかったけど、こんな感じで。 どっちみちまた行こう〜

ただ、肝心の石窯が残念なことに覆い隠されていた。相変らず、つまらない保健所の仕業だろう。まったく!

時代錯誤の法改正もできず、せっかく地元に根ざす商業の足を引っぱってばかり。もう、うんざりだね・・・

 

IMG_7436.JPG  IMG_7442.JPG

カレーパンも美味しかった、3種類あって味も本格、個性的でボリュームもいい。他のパンも買いまくって

食べまくったけど、いやほんと文句無しですよ〜 いろんな意味でバランスがよく、これはさすがですね。

 

IMG_7440.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーの大脇さん(右)とカドーレの上田さん。

地元話で情報交換中。その土地で、自らやった者にしか

わからないこと、ありますよね・・・

 

 

 

 

 

IMG_7445.JPG

 

 

 

 

2階はセルフのカフェスペースになっている。

とりあえず感がありますが、そこはあしからずで

ここからちょっとずつ、進化するでしょう(笑)

奥にいい感じの薪ストーブもあります。

冬はここでパンとコーヒーを。夏は外にテラスもあり。

 

IMG_7444.JPG

カフェから窯の屋根を見る。あ〜でも写真不足だ〜、天気悪かったのと足のせいとはいえ、

これはまたリベンジで行きますよ。

ここもほんと、何度も来たいお店になった。