トップページへ

 
2012.02.06 Mon

 

IMG_85210.JPG

今年は入院のリバウンドか、公私共やりたいことが多い。でもまぁ〜 まだ、まともには歩けないから

計画的にいかないとやばいよね、2月はあっという間に過ぎていく。

 

 

IMG_85140.JPG

 

 

 

 

 

日曜日は 先日紹介したワークショップセミナーの打ち合せで

コーディネーションスタジオ ラピスラズリへ。

ここで5月に写真教室を開く、中元 紀子さんと顔合わせ。

いい感じでしょ。

 

 

 

 

IMG_85160.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラピスラズリ代表の烏田先生。

昨年、15年かな?教室だったところから移転して

このすてきなスタジオに落ち着きました。

20年来のお知り合いですが、お仕事を頂いたのは

2年前、大きな撮影仕事が初めて。

何年たっても変わらないこの笑顔、女性はコワイ〜

 

 

 

 

IMG_85190.JPG

このスペースですから、セミナーといっても一度に8〜10人ぐらいでしょうか。

とうぜん、内容は濃くなりますね(笑)まだ若干空いてるので、お問い合わせもお気軽に。。。