トップページへ

 
2010.05.04 Tue だいたい仕事だったり、人様のために動いてるって感じ。
1日はまた撮影の続きでした。休みにせめてブログでもと思っても、パソコンは事務所しかないし
携帯からは写真がイマイチ・・・で、実はちゃっかり iPhone4Gを狙ってるのだ。

今日は事務処理と1日の写真整理で出社。いつになく静かな火曜日。ちょっと下れば
フラワーフェスティバルやってるんだろうな〜
IMG_4793.JPG
花といえば、1日に撮ったこれなんかいい感じ。
先日から実は、ブライダル関連のパンフレット用撮影とデザインしてるのです。

花ってね〜若いころはちっとも魅力とか、生けるとかぜんぜん わからなかった。
でもドゥジエムさんと仕事させてもらったおかげで、ほんとちょっとだけど
あ〜きれいだな〜とか、品とか感じられるようになったかも。あと
理屈じゃないんだろうけど、なんともいえない儚い感じ・・・刹那というか・・・
そりゃ、虫たちも寄ってくる訳で(笑)
IMG_5036.JPG
今回はお仕事頂いてるラピスラズリさんとこの 名スタイリストのお二人が
テキパキとこなしてくれるので撮影もはかどり助かりますよ。やっぱり何の仕事でもプロは

仕込み・準備ですよね。