トップページへ

 
2017.12.11 Mon

 

20171221125032.JPG

 

 

食処

七 楽

 

先日のオオノ会長御一行による

広島でのベンチマークがきっかけで

グラマーペインの岡田さんと松山へ。

早くも再会することに。

なんとソピーロの移転つながりで

高本先生もいっしょに食事ですよ。

 

   

 

 

20171221125110.JPG

と なるとやっぱりここですね

七楽へ。

 

 

 

河豚の皮ポン酢和え。

 

久しぶりの七楽、最初はみなさん

ちょっと緊張気味でしたかね。

 

 

 

 

 

 

20171221125137.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうぜんふぐ刺しが出てきて、これは美味しい〜

 

 

 

20171221125201.JPG

これはマグロの粕漬けだったかな。

 

 

 

20171221125219.JPG

河豚と地エビの唐揚げ。いっしょに揚げてあるポテトは、オオノ開發のアグリ事業部で 初めて収穫したもの。

マテラパウダーを配合した土壌で育てた野菜を この夏から販売している。 これは旨い!

 

 

 

 

20171221125242.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとステーキまできたよ(笑) 美味しい〜 このでっかい獅子唐もすごい!

 

 

20171221125313.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで

松茸と海老のしんじょです。

贅沢な味わい。

 

 

 

 

20171221125420.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え〜  やっぱり 〆が出ました、鰻丼です!   私でも もう食べれません(笑)

毎度とはいえ、ごちそうさまでした。 

 

 

さて明日はこのメンツでオオノ見学、どうなりますやら・・・

温泉入ってもう寝ましょ(笑)