トップページへ

 
2017.10.28 Sat

 

20171111194400.JPG

P A N

 

 

 

 

20171111194419.JPG

 

 

 

 

 

 

松山から

オオノ開發会長が わざわざ広島へ。

マテラの森で 冬に出る 新メニュー

一人しゃぶしゃぶのベンチマークに。

と、なるとやっぱり

 PAN (パン)さんへ。

 

 

 

 

 

20171111194437.JPG

 

メニュースタイルも値段も

まったく変わらない。

しゃぶしゃぶは牛肉と豚肉が選べる。

 

久しぶりに来たけど

相変わらずの人気店。昼から

客層もサラリーマンから

おばさまたちがほとんど。

 

老舗のオリジナリティー、

あらためてじっくり研究。

 

 

 

 

 

20171113125112.JPGちなみにこちらがすき焼きランチ。

なんと豚スキもあるのね。

知らんかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20171113125131.JPG

 

 

 

gulamour  pain

 

 

そのあとは、いろいろ連れ周り

雨の中、ラストはここへ。

ちょっと異色の御対談(笑)でも

趣味の車とクルーザーの話で

意外な盛り上がり〜

 

次は宇和島で再会かもね。

 

 

 

 

20171113125155.JPG

に、してもサカナザ以来で この面構え。 会長を前にしても、まったく動ぜずで(笑)

一発で気に入られてましたね、さすが。