トップページへ

 
2017.11.12 Sun

春はいよいよ 10回目!

The Trunk Market 2017

 

20171114123042.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真昼間的中華食堂

麻婆豆腐ももう残りこれだけに。ラスト1杯はキープさせてもらい〜

 

 

 

The Trunk Market  2017

 

日曜日もトランクマーケット、用事の前にちょっとだけど寄り道して。

 

 

20171114123117.JPG

お、今回も谷尻さんの青空トーク、満席ですね〜 私もですが、この後ろに立ち見客がすごいのよ。

毎回お金払って聴くレベルのネタをぶっちゃけてるわ(笑)

 

 

 

 

20171114123202.JPG

おっと、ここですごい組み合わせの4人に遭遇!

HFMのDJキムラミチタさん(左)と徳永真紀さん(右)中の2人がNARU 姐さんと山田くんだ。

山田くんとは親友のマッキーにここで再会できたのは、めちゃうれしかった(個人的ファンなので)

トランクはこんな出会いがあるからいいんだよね〜

 

 

 

 

 

20171114123216.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20171114123236.JPG

Cadore

 

 

カドーレさん、今日も

たくさん並んでいて、スルー。

ちょっと MIKIちゃんの写真だけ

かわいいのがあったんで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

20171114123318.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり見覚えのある、

カメラマンの若人が声かけてきて、なんと

元はミートカネショウで働いてたスタッフだった。

プロカメラマン目指して、上京するんだとか。

がんばってよ!

 

 

 

 

20171114123348.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IC4 DESIGN

 

やっぱりまた

IC4ブースも覗いてと。

 

 

 

 

 

20171114123416.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達が好き勝手に

ダンボールトランクに落書きしている〜

 

あ〜うらやましー

やりてー 大人用ブースが欲しい(笑)

 

 

 

 

 

 

20171114123439.JPG

その IC4ブースのすぐ横に妙に気になる、スリッパ?の展示が・・・

 

 

 

20171114123537.JPG

 

 

 

 

 

 

勝矢和裁

 

 

なんとお客様の

勝矢和裁さんだった!

お久しぶりです。会長さまも

ご無沙汰してます。

 

 

 

 

20171114123457.JPG

 

 

 

20171114123514.JPG

 

 

KATSUYA

WAcycle

 

 

この度、広島の「 備後絣 」をリサイクルした

ブランドを立ち上げて出展していた。

まずはルームシューズで、これがすごくいい!

 

会社のゆるキャラを社内公募で制作したのは

もう4年前、あれからこんなことに なってたなんて。

着物業界そのものがずっと厳しい中で

新しいことにチャレンジし続けてることが

なにより素晴らしいです。

 

次はなにを生み出すのか、たのしみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

20171114123735.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

smart 

marche

 

 

スマートマルシェもいつもの定位置で。

でもあこがれの西澤さんがいないせーか

ディスプレイも精彩を欠くというか(笑)

やっぱり同じ野菜でも花でも

魅せ方ひとつでずいぶんちがうもんです。

 

 

 

 

 

 

 

20171114123657.JPG

2e DEUXIEME

その花といえば ドゥジエムも もちろん出店。 この1枚しか撮れんかったけど、さすがですよ!

 

 

 

20171114123625.JPG

 

 

 

 

 

 

ここでこれまた、なつかしい

教え子・沖村さんに遭遇。

なんとお母さんとも会えて

うれしいね〜

これだからトランク行きは

やめられない。

 

 

 

 

20171114123607.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで一気に周ったんですが、短くも濃い時間でした。

もちろんこの必殺麻婆(笑)美味しく、しかもボリュームサービスで頂きました。

 

 

 

 

 

20171114123841.JPG

 

あ、そうだ! 最後に

BOSS があっちにいるよ!とNARU 姐さんが言ってたので、ちゃんとご挨拶に。

いつになく珍しく、こんなん撮らしてくれたので(笑)この人は ほんとおもしろくて、

熱いのにやさしい。

TTM 来年は節目の 10回目、今からたのしみ。