トップページへ

 
2017.11.12 Sun

 

20171121121012.JPG

RAINBOW SOKO

Hiroshima

 

20171121121201.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Quality  of  Life

hono hono

yoga

 

 

 

この日、午前はホノホノの Chao さん(チャオ)が

開催する、ノニのセミナーに参加。

 

Chao さんに会うのも久しぶりだし、

実はノニとは、ちょっと個人的にも関わりがあった。

 

 

 

 

 

 

20171121121308.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ノニ体験者の話や、

その栄養学からもレクチャー。

 

Chao さんらしい、フレンドリーで

親しみ のある流れでわかりやすい。

 

 

 

 

 

20171121121411.JPG

30名ぐらい参加、意外と男性も多くて、みなさん興味深々。

 

 

 

 

20171121121539.JPG

さてランチタイム。 映像ディレクター三好さんと COAKI 稲葉さん、お二人ともお久しぶり。

 

 

 

20171121121509.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WOODPRO Cafe

 

 

 

ウッドプロカフェの大賀さんが

Chaoさんの依頼で

かなり気合い入れて作ったという(笑)

ノニを使ったランチメニュー。

 

 

 

 

 

20171121121435.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばこのポトフはノニのピューレを使用して煮込んでる。

ノニの酵素で肉が柔らかくなるとか。とっても美味しい。

 

 

 

20171121121953.JPG

ウッドプロ自慢の玄米も、ノニティーを使って風味も増してる。

どれもヘルシーでバランスも素晴らしいね。

 

 

 

20171121121743.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COAKI

NECO  REPUBLIC   

 

 

ちょっとスリムになった?稲葉さん、

相変わらず、引っぱりだこみたいですね〜

春に開業したネコリパも、

順調に成果を伸ばしていて、ほんと

すごい人だな。

それでこの美貌だから、もうね

天は二物を与えてますよ(笑)

 

 

 

 

 

20171121122104.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと Chaoさんがそのネコリパの1周年記念で

缶バッジのイラストを制作してたのね。

 

お二人とも猫愛がハンパないし、

もうほんと我が子だからね、ちゃんと

つながるんだな。

 

 

 

 

 

 

20171121122202.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて今回のノニ、

正式にはモリンダというブランドで、

ノニジュースのパイオニア。

もう15年ほど前かな、全国で広がった

有名なネットワークビジネス。

 

実は私も12年前、知り合いの

癌患者さんとのつながりから

このタヒチアンノニを販売していた。

ノニは沖縄やハワイにも、たくさん

売られているが、モリンダのはまるで

別格モノ。

 

今回のセミナーはよかった、とても。

いくつも驚かされることがあって

その品質と進化を、10年経って改めて

認識することができた。

 

 

 

 

 

 

 

ヨガもだけど、

Chao さんの周りにはいつも健康で、美意識の高い女性が集まってくる。

それは同時に、病んでいる人も引き寄せる。

彼女は自身の体験から、ライフワークであるヨガや 今回のノニなどを通して

その女性に必要なファクターや " きっかけ "を与えてくれるだろう。

 

その持ち前の明るさとセンス、あの好奇心と無邪気な

愛情で。