トップページへ

 
2017.03.22 Wed

 

20170401211007.JPG

 

 

20170401211122.JPG

 

 

 

 

 

 

 

Relaxation  Salon

T e r a e

 

 

 

 

松山、ネイルサロンのテラエオーナー 濱田さんが

新しい事業を展開するらしく、その道では全国でも筆頭、

有名な広島のアイグランをベンチマーク。

 

年末の宮島以来、もちろん松木先生といっしょ。

 

 

 

 

 

 

 

20170401211210.JPG

 

 

 

darren almond

MIYOSHI

 

 

タイトなスケジュールだったので

写真はないけど、まずは福山まで。

設計デザインのヌードエレメンタリー

高本さんと顔合わせ。

 

 

 

 

20170401211148.JPG

 

 

 

 

darren almond

AKEBONO

 

 

福山へ来たらとうぜんでしょ、

ダレンアーモンドへ。

お買い物は一気に済ませて(笑)

 

 

 

 

 

 

20170401211234.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

広島にトンボ帰り。

(株)アイグランで打ち合わせして

そこから県庁職員専用の保育園へ。

 

 

 

 

 

20170401211353.JPG   20170401211414.JPG

園内を事細かく見せてもらい、とにかく質問攻めです。

濱田さん、いつも以上に真剣でした。

 

彼女は一人で3人の子供を育てながら、経営者として多くの女性従業員を雇用している。

保育園を開業することは、ずっと夢だったとか。

 

 

 

20170401211330.JPG

 

 

 

 

 

AI.GRAN

 

 

アイグラン、重道社長。

いつもながら、保育とは一見場違いな

(笑・失礼)強面ですが

今や広島を代表する経営者です。

 

 

 

 

いくつかの事業を展開されてますが、保育だけで今期100億円を突破し

上場するため申請中です。

新社名のネーミングとロゴデザインなどさせていただいたけど、ここまで大きな会社になるとは。 

 

誇らしいね、素晴らしい人です。