トップページへ

 
2016.09.21 Wed

最終便に。

Pizzeria MARUBUN ASODA

 

IMG_3756.JPG

Pizzeria  MARUBUN  ASODA

 

松山出張から仕事終えて帰るのだけど、ちょうど6時5分発のフェリーに乗り遅れると

次は最終の8時10分までないのよね〜

だいたい打ち合わせが 5時過ぎまでかかることが多く、港まで40分以上かかる〜

おまけに夕方、ほぼ大渋滞(笑) 間に合わない。

 

といういつものパターンで2時間、ここは おひとりさまマルブンしかないか。

腕のいいキムキムシェフのいる Mベースもいいけど、この日は最初から

サラダ食べ放題に 脳がシフトされてたので、ピッツェリアマルブン 朝生田店へ。

 

 

 

IMG_37591.JPG

これですよ〜 やっぱり美味いなぁ!! 

ただ契約農家30軒以上とはいえ、さすがに昨今の日照不足と野菜高騰なのか、種類はちょい減ってはいるけど

味は充実のスペック。オリジナル ドレッシング4種、今日はマルブンらし〜い 玉ねぎをチョイス!

 

 

 

IMG_37681.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと贅沢にメインディッシュも

骨付き鷄のグリルをハーフでいただく!

 

 

 

 

IMG_3772.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏食ってからの〜 まだメニューにはない

鯛一郎クンリゾットを食べる!

予想以上マジで旨い!! デカイ!!!

 

やはり鯛一郎クンはカシラも違うなぁ〜

身がすごいのアラでも!

リゾットも美味しかったけど、見た目がちょいと

女性にはグロいので(笑)

これで一回ソテーして焦げ目が付いたら

皮まで食べれて完璧かも!

 

島育ちの自分にはもう大満足だけどね(笑)

 

 

 

 

 

IMG_4428.jpg   IMG_4441.jpg

しかもなんとこの日は嬉しいことに、本店の          もちろん癒しの店長、徳ちゃんもいて

小山スーパーバイザー順調さんが来店、接客していた!      ダブルでお徳です(笑)

ついてますね〜

 

お二人の写真が i Phone なのは許してね。

 

 

 

IMG_3774.JPG