トップページへ

 
2016.02.17 Wed

 

 

IMG_8144.JPG

 

 

 

 

M  Base   

MARUBUN

 

 

2月は毎週、松山へ行ってる。

この日のランチは、久しぶりに

会う方のリクエストで M ベース!

 

 

 

 

12744422_n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

お馴染み松木先生と、いまや神戸で

アニマルコミニケーターとしても人気の

岩津さん。やっぱりこのお二人

セットで会うと、緊張するなぁ(笑)

岩津さんとは15年来のお知り合いだけど

40なっても相変わらずおキレイだし、

ますます妖しい(笑)

 

 

 

 

IMG_8148.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルブン自慢の契約農家さんのお野菜サラダ!たっぷりとって、

 

 

IMG_81561.JPG

ここでちょっと珍しく、名物のマルブントリ天です。

 

IMG_8150.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この丸ごとトマトのコンポートも

好きなんです〜 オープン時からあるね。

 

 

 

 

IMG_8160.JPG

 

 

 

 

 

 

そうそう

ちょっとこれが気になっていた

ナポリタンつけ麺生パスタ(笑)

ここのシェフはセンスがいい、

でもこれは美味しいけど、

まだまだ改良の余地ありだね。

 

 

 

 

IMG_8167.JPG  IMG_8169.JPG

ここは自家製の生パスタが自慢。特殊な機械で打った麺は、独特のコシと風味があるね。

 

 

 

IMG_81701.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このペスカトーレがまた美味しかった。ごちそうさま!

 

 

 

 

IMG_8181.JPG

 

 

 

 

 

 

あ、

デザートも食べたんだった、

ティラミス風パンケーキ!

なかなか ありそうでない

味わいだな。

 

 

 

 

IMG_81841.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

相変わらず爽やかでクールなイケメン

木村シェフ。

 

マルブンもスタッフさんがずいぶん若返って

もう松山では彼ぐらいしか、往年のコックさんはいないなぁ。

 

でもまた食べに行くよ。