トップページへ

 
2016.07.09 Sat

道のり。

ruga! ruga!

 

IMG_1664.JPG

ruga! ruga!

 

 

 

IMG_1666.JPG

 

 

yoga 

hono hono

 

 

イタリア風居酒屋といえばココ、

ルーガ!ルーガ!へ。

 

もちろん会いに行ったのは

Chao さん。

ほんとご無沙汰!

 

 

 

IMG_1668.JPG

今年は久しぶりにここで

ドローイングセミナーのご依頼で。

 

開店したころ、

ちょっとでも人が集まればと思い、

何度かやったなぁ。

Chao さんとしては効果を実感してる

ビジョンドローイングを希望。

 

秋にでも開催予定です。

 

 

 

 

 

 

ホノホノも早いもんで4周年。 いろんなことがあったみたいだけど、やっぱりここは

いい気が 流れているな。

Chao さんも見た目はぜんぜん変わんないけど、ナチュラルな生き方が

さらに洗練されてる感じだった。

 

yoga のお客様が増えてきてるので、このお盆にスタジオの

思い切った改装工事をするらしい。

それは間違いないね。

 

この人はもっともっと、たくさんの女性を

導く人になると想う。

 

 

 

IMG_1669.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもやっぱりルーガ! うまし!!

夜はかなり予約取れなくなってるらしい。そりゃそーだろ。ここはもう貴重ですよ。

今月はあのウーノヴィーノも閉店する。

このスタイルのイタリアンがほんと減ったなぁ。

 

 

 

IMG_1671.JPG