トップページへ

 
2015.10.23 Fri

 

IMG_3768.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 pizza   R i v a  

 

 

 

なんと、あのピッツァ リーヴァが

お隣のビルに引っ越して、

全面リニューアルオープンしたのが

この7月! それから無謀にも

予約なしで3度ほど覗いてみたけど、

いずれも並ぶウエイティング! 

甘かったよ〜

 

この日はようやく当日でも

なんとか入れた。前回行ってから

もうすぐ1年になるのね。

 

 

 

 

 

IMG_3769.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

とつぜんですが、

スペシャルゲストがやってきました。

 

以前、うちで働いていた小早川さんが

出産間近で報告に!  なんとおめでとう!!

( まだ産まれてないけど・笑 )

 

で、旧姓榮谷さんと言えば、やっぱり

ピッツァでしょう〜

 

それにしてもあとちょっとで産まれるとゆーのに

すごく美人になっちゃって、なんで?

おかしい(笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_3771.JPG

さて久々のリーヴァは、やっぱりパワフル! これぞリーヴァといったピッツァを焼き上げている。

このマリナーラが さすがの1枚。

 

 

 

IMG_3773.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日ランチなので、ここは

ピッツァ三昧となるが、これが

3枚食べても、まったく

飽きさせない美味しさ。

 

 

 

 

 

 

IMG_3775.JPG

おなかいっぱいになる、ピッツァと 幸せ・・・

 

 

 

 

 

IMG_3777.JPG

イイ男で仕事もキレる、オーナー 大岡 J r.  今日も焼きまくってます。

窯は前店のままだけど、彼はいつも戦ってるように ピッツァを焼く。

 

 

いい感じのお客様で店内は満席だったので、撮影しなかったけど

お店は 倍ぐらい大きくなったように見えて、じつは席数は以前と一緒だとか。

天井が高くなり、テラスやウエイティング席もいい感じになって

なによりお店全体の雰囲気が素晴らしい・・・

 

 

 

IMG_3780.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、次会えるのはお子さん連れてだね。 出産に向けて、毎日2時間は歩いているとか。

 

 

元気な赤ちゃんが 産まれますように・・・