トップページへ

 
2013.11.26 Tue

20131129202510.png

 

熊 福   H P

 

やっとできました! たまご専門店 熊福 ホームページのお仕事です。

TOP ページは 熊野養鶏直営のたまご専門店「 熊 福 」を紹介。 ここはほんと!すごいお店です。

 

 

 

20131129212255.png

メインの 美豊卵ページ。

四国でも2社しかないという 農林水産大臣賞を受賞し、他にも数々の賞を獲得した熊野養鶏。

そのこだわりの仕事を紹介。

 

 

 

20131126203935.png

熊野養鶏、奥さまが立ち上げたブランド、うこまるスイーツのページ。

人気のうこまるプリンと もうひとつ柱になる、たまごデザート開発中ですよ。

 

 

 

20131129212001.png

2代に続く沿革のページ。先代の写真がすごくいいんです。

 

 

さてさて・・・ できたはいいけど、年始の打ち合わせから撮影もして、この9月に全てのページデザインが決まり、

さーていよいよコーディングへ・・・  これがね、今回やられましたよ! まったく笑えん。

できるだけ Blog上では、愚痴っぽいことは書きたくないけど・・・

 

コーディング(プログラミング)はもちろん外注するんですが、今回はお客さまが永年 お付き合いされてた

四国の Web 制作者に依頼。 結論から言いますと〜

 

初回、上がってきたモノをみてガクゼン・・・

四国まで出向き、念には念を押して、さらに押して、で、これが上がったの? 

おちょくっとるのかと思いましたね。 怒りもない。ただ情けなかった。

 

それから、クライアントと相談の上、6回ぐらい 修正依頼をして約1ヵ月・・・

ようやくこの完成度までこじつけました。 正直これで80点といったとこでしょう。

初回のはWeb 上にアップするだけでマイナスになるので。Web 屋なら、この意味がわかるでしょう。

 

クライアントに法外な勉強代を払わせてしまい、ほんとに申し訳ないです。

 

 

 

 

では気をとりなおして(笑) また見た感想なんぞ、率直なご意見お待ちしています!