トップページへ

 
2013.11.09 Sat

 

IMG_11243.JPG

某火曜日、撮影のため戸山へ。

 

 

IMG_11238.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE  BREAD  MART

Cadona

 

 

 目的はパン屋のカドナさんにて、ロケです。

火曜日ですから定休日。でも撮影はよく晴れた外でするので

狙ってましたよ。

 

 

 

 

IMG_11246.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもしろいひこうき雲。

みるみる V 字に拡がっていく・・・

 

 

 

 

IMG_1248.JPG

お店の正面 朝9時に、こんな景色の中であのパンたちは焼かれてるんですね。

 

 

 

IMG_11253.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独特の土臭さが

ハンドミーダウン木下さんならでは。

 

 

 

 

 

IMG_11279.JPG

1時間少々、撮影終了。なに撮ったかは、後日にまた。

 

 

 

 

 

 

IMG_11396.JPG

仕事もやっと息ができるような(笑)7月からロゴ4つ、開店3つこなして。でも忙しいといっても

それでも残業しない量だから、普通のデザイン事務所からすると、なんだ〜ってレベルだろう。

 

仕事量よりも、気持ちが落ち着かなかったね。 追い込まれるように、なにかに焦っていた。

おそらく春ぐらいか、それ以降もこの感覚は抜けそうもない。

だからがんばれるんだ。

越えてもっとステージを上げるために。

 

 

 

IMG_1389.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

101

jam nezumi  photo s

 

 

たいへんなといえば

三原の雑貨・カフェ   j a m さんから

とてもやりがいのあるお仕事

頂きました!かなり久々のページモノ

120 P ぐらいにはなる。

気合い入るね!

 

こんな今だからこそ、とっても

ありがたいです。

 

さてどこから手を付けようか・・・

 

 

 

 

IMG_11440.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと今週、そのジャムの

カフェメニューボード仕上げました。

 

 

 

 

 

IMG_119085.JPG

なかなか楽しいのが できたでしょ。  お店もずいぶん行ってないな〜