トップページへ

 
2013.08.19 Mon

IMG_5281.JPG

MARINA  MARIO  ESPRESSO  

先日の緑井店から 今度は 観音マリーナのマリオエスプレッソへ。  前回、いつ行ったっけ?と思ったら

もう去年の4月だった。早いね〜

 

 

 

IMG_5285.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

レディースセットってのが

あって、

これがお得らしい!

 

こんなヤローでも

注文可能(笑)

 

 

 

 

IMG_15288.JPG

サラダ・パスタ・スモールピザ・デザート・ドリンクのセットで1280円! がんばってるね〜

ゴチでした!

 

 

 

IMG_5290.JPG

遅めのお昼だったので 出る頃には客もまばら、いい感じでしたね。

 

IMG_5293.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出深い この額装のお仕事。

もう16年になるんだな・・・

 

 

 

 

IMG_15295.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここもう、知ってるスタッフさん

2人ぐらいしかいなかったね。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_15298.JPG

よくここまで登って描いたもんだな。今はもう恐くて できん(笑)

 

 

 

 

 

 

mario mini.jpg

 

これは先日、オープン当時のスタッフ同士が結婚するってことになって、記念のボード創りを依頼されて

その時探した、ここのメニュー表紙。 もう12、3年前ぐらいの? とうぜん、アナログコラージュしてる。

気合い入ってたな・・・  当時の店長もチーフコックも、仕事の枠を越えて

お店のために本気だった。