トップページへ

 
2012.04.23 Mon

IMG_06550.JPG

先日、観音マリーナの マリーナマリオエスプレッソが、

お店の床や外装をちょいリニューアルしたのでチェックに行った。 床は業者がペイントしたらいが

他は店長とスタッフで仕上げたらしい。さすがね〜

 

 

IMG_06440.JPG

あら、このお魚は福岡キャナルシティ店のディスプレイで創った看板だな。ここに来てたのか〜(笑)

こいつはW1700ぐらいあって、木製で重い!博多まで車で持っていったな〜

それにしてもこのお店は、MARIO の中でも個人的に想い入れが強い。

 

 

 

IMG_0668.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばこのトイレ。

もう12、3年前に全面ペイントしたもの。

床以外は全てです。

なにやっても楽しかったな〜

 

 

IMG_0666.JPG

テーマはケープコッドのボートハウスのトイレ(笑)

下地はなんとベニアです。

 

IMG_06670.JPG

天井、笑えるでしょ!

 

 

IMG_0664.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても持ちがいいな〜 いま見ても色は当時のまま。

多分、密閉されて外光も入らないから

紫外線に焼けてないんだろう。

 

 

 

IMG_06600.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡越しにちょっと記念撮影。

約2日間で描いた、お気に入りです。

 

 

 

 

 

IMG_06710.JPG

 

IMG_06730.JPG

この船もイタリアのキットを組み立てたもの。1隻につき10日ぐらいかかってる〜

これもよくもってるな。

 

 

IMG_0675.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NAGATA の文字がなつかしい・・・