トップページへ

 
2013.08.25 Sun

IMG_5671.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その近所を通ると、ついつい覗いてしまう・・・ そんな

眼の保養にもなる、デザイナーのワークス ショップ、エアポケットへ。久しぶりながら いつきてもここは

衝動買いしたくなるのでたのしい〜( お店としては厄介な客・笑 )

 

 

IMG_5673.JPG  IMG_5677.JPG

ここの木漏れ日はステキです。じつはこの光、誰の家でも作れます、店に来ればわかる(笑)

この十字架、気になる、ちょっと欲しいかも( もちろんクリスチャンではないけれど ) これ

壁にかける シカケガ ニクイデス!

 

 

IMG_5678.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、これ妙に気になる・・・

こう見えて、焼き物なんです。

これはなんと言っていいか・・・ ま

オブジェとゆーか。 おまけに安い。

やっぱり買うべきか、迷うな〜。

 

 

 

 

IMG_5683.JPG

 

 

IMG_15697.JPG  IMG_5694.JPG

これ、いいでしょ。                    こんなのもデザインして作ってます。

 

 

IMG_15685.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ART もちょっとづつですが、販売してるみたい。

 

 

 

IMG_5689.JPG

これが欲しかった、オーナーデザインの NEW  SHOP CARD 。(右) さすが!

アイディアと箔押しが利いてます。

 

 

IMG_5699.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスナフキンのハットみたいなペンダント、お気に入り。

花のようなライン、造形はシュール。

これもお得プライス!

 

 

 

 

IMG_115670.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナー大畠さんとこのポジションは

いつ見ても絵になる。

 

彼もこの SHOP もすべてが

ミニマル・デザインなんだね。