トップページへ

 
2013.04.10 Wed

 

IMG_95601.JPG

DELI CAFE  Bonguter

 

デリカフェ ボン・グーテが オープンして1年になった。早かったな〜

思えばオーナーが入院先まで来てくれて、遠い昔のようだ・・・ おかげさまでお店は なかなかの人気ぶりで

メニューもいい感じに落ち着いてきましたね。

 

 

IMG_95631.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニングとテイクアウトにも

こだわってるカフェです。

この日は3時過ぎに行きましたが

コンスタントにお客様が来てました。

どの時間帯も女性客。

 

 

 

 

IMG_9552.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地道ながらしっかりとリピーターファンが増えてる ここの名物、クイニーアマン。 これ、ネット販売予定だって。

ここのコンセプトは、フランス ブルターニュ地方のテイストあるカフェ。だからカモメのロゴや灯台なんよね。

カモメ食堂じゃないのよ(笑)

 

 

 

IMG_95617.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クイニー5個入のケース

かわいいでしょ!

 

 

IMG_9557111.JPG

黒板もかなり上手に描けるようになったね〜

 

IMG_9553.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美人オーナーでしょ〜 手際もよく、

さっさとガレットこなし かっこいい〜 細い見た目とちがって

けっこうタフなのよ(笑)

 

 

 

IMG_9558.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスタッフさんもイイネ!

 

今いるスタッフさんはみんな、

オープン時からいっしょだし、なにより

明るい方ばかりなので、きっと

オーナーの気遣いがいいんだろうな〜

(と、お愛想して・・・)

 

 

 

 

IMG_6332.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空間に取って付けたみたいですが、この絵もいい感じでお気に入り。(まさに自画自賛・笑)

 

 

 

IMG_0772.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この看板が目印。

 

元は docomo ショップだったので、このサイズを活かすのは

キツかったけど、どう?

 

 

IMG_07711.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで 満車御礼。

ありがとうございます!

 

 

 

IMG_0773.JPG

さて、次のステージへ行きましょうか。