トップページへ

 
2012.04.09 Mon

IMG_0961.JPG

う〜ん、なんとデリカフェ ボン・グーテ

ひろしま満点ママ!!に出るらしい、脅威(笑)

16日月曜日、番組は朝9時55分から。

11時半まであるから何時台に出るんだろ?

 

おまけにこの日、もう一軒紹介されるのは、なんと

あすなろベーキングカンパニーも出る! へぇ〜

偶然もあるのね(笑)でも昨年からオープンまで

関わったお店が2軒も出る、ありがたいことです。

 

 

 

IMG_94920.JPG

 

 

 

 

 

てな訳で、止まってた

ボン・グーテの店内ディスプレイをちょっとだけ

再開です。

奥のベンチシート右の壁面、ペイント。

サッシを隠したときの枠が残ってるので

それを活かしてね・・・

 

 

 

DSC_03860.JPG   DSC_03870.JPG

これは絵を描きながら Facebook にタイムリーにアップした画像、まずは下地作りから。

 

DSC_03880.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで一気に2時間半、思ったより手が遅い。

エンジン、かからんな〜 と

一休みのつもりがちょいと寝ちゃて・・・ぐっすりこ(笑)

 

 

 

IMG_09500.JPG

でも〜 起きたらいきなり フルスロットル!!(笑) はい完成です。さすが〜早い(寝といて言うか)

外枠の額はかるくだまし絵になっています。

 

 

IMG_09510.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボン・グーテのコンセプト

北フランス、ブルターニュ地方の

灯台風景。

手前の崖にさく野花がいいでしょ。

 

 

 

 

IMG_0955.JPG

 

 

 

 

広い空間の右端になんとなくハマってる?

浮いてるけどいい感じじゃないの。

 

とはいえ、満点ママはあなどれんからね〜

ちょいセレブなオバサマたちが

どどっ〜と来るからね、TVはコワイコワイ〜

 

 

 

 

IMG_0959.JPG

お店はやっと落ち着いてきたかな? 昨日はかわいいお客様も来られてました。

店に入って来てから、ずっとあつ〜いカメラ目線(笑)

 

 

IMG_0964.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も Chaoカモメは さっさとコーヒー運び

1日が終わります・・・

 

春ですね。

別れがあれば、出逢いもある。