トップページへ

 
2012.03.14 Wed

 

IMG_9776.JPG

 

 

DELI CAFE  Bonguter

 

 

石内バイパス沿いのデリ・カフェボングーテ

やっとあさってオープンです。

でもほんとは3月1日からやってますが

プレオープンということでお待たせしました。

 

 

IMG_9729.JPG

やっと店外サイン描けました。天気もずっと不安定だし、こっちも忙しくてついつい・・・

ゆっくりオープンでよかったわ〜(すみませんオーナー)

 

IMG_9739.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファサードもらしくなった。

なんせチープなプレハブみたいな居抜物件、

壁を大胆なブルーにして、ベタにでかいロゴが

意外といけてる?!

 

 

IMG_9979.JPG

 

 

 

デリ(お惣菜)のお持ち帰りもできますが

カフェのメインはこのガレット。

専用のそば粉で焼く、本格フレンチタイプ。

広島だとここまで本格なのはないから

わかる人も少ないと思うけど、私は好きだなぁ〜

何回か食べてみて、いい感じに上がってきました。

 

 

IMG_9972.JPG

野菜と生ハム、どうでしょうか? おフランスなマダムたちへ〜

 

IMG_0026.JPG

 

IMG_93970.JPG

もちろんクレープも人気です。これは定番の焼きバナナとアイス。

 

IMG_9402.JPG

 

 

IMG_9635.JPG  IMG_97510.JPG

やっぱりクイニーアマンはおすすめです! しっかりとバターをきかせ、この重さがなんともいいね。甘いけどウケてる!

5個入りケースもばっちりかな〜 ボール紙を裏刷りして どこにもない質感に仕上がって満足。

 

 

IMG_9492.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はまだあっさりとね、すみません〜

奥のベンチシートの壁はちょっとペイントする予定。

 

 

IMG_9404.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に黒板も描いてみたけど

あれ?昔みたいに早く描けないな〜

また、描き直そうっと。

 

 


IMG_9995.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初公開、この美人さんが オーナーの荒木さん。

ちゃっちゃとお仕事、こなしてますね!

 

 

 

 

IMG_9376.JPG  IMG_0028.JPG

スタッフもなかなかのメンバー、いい子ぞろい。       このお姉さん、カッコイイ〜宝塚みたい。       

 

 

IMG_9501.JPG

がんばってね!

 

 

 

IMG_9783.JPG

おとなりのおじさんに、「ハトがバケツくわえとる」と言われた〜ショック(笑)

 

 

ゆっくりと大きく飛んでほしいものです。