トップページへ

 
2012.04.09 Mon

IMG_0933.JPG

Miwa USUI

兵庫県西宮のアーティスト うすいみわさんの銅版画展を観ました。ラピスラズリにて。

広島で版画を学んだらしい、よかったよ〜  でも今日まで開催です(笑・失礼)じつは土曜日に観たのだけど

写真が撮れなくて残念ながらすみません〜

 

 

IMG_0945.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案内 DMで見たのよりずっと渋めでした。質感はとても重いのに、タッチはかるくオシャレ。かわいい。

 

 

 

IMG_0944.JPG  IMG_0946.JPG

イラストっぽい(左)のもいいけど、写真からシルエットを映し込んだ(右)のスタイルが好きかな。

 

 

IMG_0943.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはイイネ!! さすが、おフランス〜

レストランにぴったりですよ。

 

作家ご本人もヨーロピアンできれいな方でした。

 

 

 

 

IMG_0941.JPG

個人的にはこれ、一押し。 全体的に安いよ。

 

 

 

 

IMG_0936.JPG

 

IMG_0948.JPG

 

 

 

 

 

 

 

サイズもいい感じに押さえてますね。

コーデしやすいでしょう。

 

 

 

 

 

IMG_0937.JPG

 

 

 

 

ここからは

川沿いに桜がよく見えて気持ちいい・・・

 

 

 

さて

ここでのセミナーも、いよいよ今週末でラスト。

おかげさまでなんとかいい感じに終了です。

5月の中元さんの写真教室もほんとおすすめですよ。

まだちょっと空いてますので お早めに・・・

 

お問い合わせは ラピスラズリ 佐々木様まで

こちらからお手数ですがどうぞ。

私にメールしてもらってもいいですよ〜