トップページへ

 
2013.02.23 Sat

 

IMG_811711.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE  BREAD  MART

Cadona

 

 

もう1ヵ月前になるけど、ちょっと

朝出勤時に寄り道して、戸山のパン屋

カドナに行ったんだった。

アナナスに用事があってね。

ほんとここは近所なのに、やっぱり

近いようで遠い(笑)

 

 

 

 

IMG_81191.JPG

でもこの日は雪のせいで冬休み。ちょうどオーナーが1人で

市内のレストランに納めるパンたちを焼いてました。この四角のはあの名イタリアンの・・・

 

 

IMG_81211.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このフォカッチャも・・・

 

 

IMG_81231.JPG

あ、これもあの高級イタリアンレストランの(笑)

カドナさんはほんと有名店ばかり支持されてますね。さすがだよ〜

 

 

IMG_81271.JPG

これ、いい表情してる・・・

 

 

 

 

 

IMG_8128.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナナスはあるお菓子のサンプルを買いにいったのですが、ちょうど今は生産してなくてショック!!

来月には復活予定・・・残念ですが、開店時からの名物なので、また来ますね。

 

IMG_81291.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、新作のケーキたちが

これまたおいしそうで・・・・

 

 

 

IMG_8194.JPG

買っちゃいました(笑)これはミルピス、380円

ミルクチョコのクリームとピスタチオクリーム。ゲラントの塩で甘さが引き立つ新作。

美味かった〜

 

IMG_820111.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも新作ぽい!

名前も写真に写ってなかったから

わかんないね(笑)でも

見た目の地味さと反比例の

さすがアナナス、裏切りのおいしさ!!

生地がね、どこにでもありそうで

ぜったい違うのよ・・・

 

 

 

 

 

IMG_82011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてアナナスと言えば開店当時からの名品

モンブラン。

これはもうコメント不要(笑)

ここまで来て、あったら迷わず買うべし。