トップページへ

 
2013.02.16 Sat

IMG_84571.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BAR  PH●TO  EXHBITION 

昨日はお昼からちょっと話題の写真展、バーフォトへ。いっしょに行ったロケッツ納島さん、中原さん

先日の穴吹デザイン生、二村さんと樋口さんも出展していた。他にもたくさん知り合いのデザイナーもいたよ。

 

 

IMG_8461.JPG

 

 

 

 

 

 

 

前回のテーマは「それから」。

今回はなんと「ゆれる」。

33名のクリエーターが同じテーマで

撮影した作品を楽しめる。

 

 

 

IMG_84591.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつ残念だったのが、この方の作った

ハヤシライスが食べれんかったこと(笑)

リベンジ必修だな。

 

 

 

IMG_846411.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dorado  redio

なんとここで、ドラドの土居さんと久々に会った!

実は彼の Blog はずっとチェックしてる、

すごいんだよ〜デザインも生き方も、ここまでくると

うらやましいほどに・・・

 

土居さん会ったのが94年、もうかれこれ20年・・・

でもいつもながら、相変らずかっこいい。

ちょいワルどころか、ほんと粋な人だな。

 

 

 

 

IMG_8460.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなの1日でした。

 

シバ、ここのアラジンも煌々と燃えてたけど

アラジンユーザーで

ブルーフレームのことを知らない人、

多くない?(笑)