トップページへ

 
2013.02.16 Sat


IMG_83601.JPG

 

 

この写真、いつものめくるオーナー、めちゃカワイイ・・・

 

先日、穴吹デザイン専門学校の もうすぐ卒業する生徒さんたちと

フォトレクチャー & マインドフォトセミナーをヒイキに特別開催(笑)インターンシップ以来、何度も来てくれる

二村さん筆頭に、みんなすごいカメラ女子! しかも積極的でがんばりやさんです。

 

 

IMG_8333.JPG

まずはランチしながらセッション! 喫茶めくるにて。この日もすごい人気です。

これはキーマカレー、おいしかったし何よりこの部家仕様、ごはんがてんこ盛りで(笑)

しかもこれ、とってもいいお米使って丁寧に炊いてる! ほんと美味し〜い!!

 

 

IMG_8337.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理が出るとさっそくパシャパシャ!!

撮りまくってます(笑)

 

 

IMG_8334.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子は樋口さん。なんと、ロケッツ納島さんから

かなり骨董の一眼レフを購入して、撮影してた!

おそれ入るよ〜

フィルムもやっぱりいいよね。

でも自分の年齢の、倍も年上のカメラだからね

ちょっと不思議ですが、いいことですよね。

 

 

 

 

IMG_83441.JPG

 

IMG_8352.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと遅れてきた増田さん。みんなの

被写体えじきになってた(笑)

もとは髪がパツキンだったらしく、

どーりでけっこうアーティスティックな子です。

 

 

 

 

IMG_8347.JPG

こうゆうところ、47のオジサンとしては萌え POINT(笑)

 

 

 

IMG_835311.JPG

 

IMG_83681.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいし〜い料理を撮ったら、ここらでは

お決まりのコース、きぬや & エア ポケットへ。

ここは被写体には困りませんね(笑)

 

 

 

IMG_8364.JPG

新しいアイテムもまたいい感じで。

 

 

IMG_83731.JPG

 

 

 

 

 

撮って撮って・・・

 

後でみんなで写真見てびっくり!

それがとっても上手い・・・正直

ちょっとショックだったりして(笑)

レクチャーするとこがない!(焦)

 

これはほんと、

ウカウカしてられないよ〜

 

 

 

 

IMG_8362.JPG

という訳で、みんなが撮った写真はまた後日、Blog にて。

この日は二村さんが、いいとこ持ってちゃいましたね(笑)