トップページへ

 
2013.02.16 Sat

DSC_7965.JPGDSC_796711.JPG

なぜ白黒かというと、解約寸前の携帯で撮った写真なので、カラーだと我慢ならんかった。

昨日は久々に 月1は広島に来られる髙本先生と、土橋のディープ ディッシュへ。

ここは先日、メニューをリニューアルしたんだけど、これがすごかった!!

いつものステーキ(写真下)相変らずウマイ!デカイ! そして問題はこの上写真のハンバーガーセット、

パテはホンモノジューシーウマイ!!これだけでもう食べきれないボリューム!!で、たしか・・・

 

980円?!これはウケた(笑)

 

 

DSC_7968.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとパスタもデビュー!

ついに御体、小澤店長自らフライパンふってるし!

(なつかしー・笑)やっぱり単なる

イタリアンではなかったね〜 

隠しテイストありでしたよ〜 旨いデス!!

(でもこのボリュームは後悔したわ・笑)

 

 

 

 

DSC_7966.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!!

 

ついにこの春、髙本さんも

大きなチャレンジするみたいです。

これはすごい・・・

 

夢は膨らむばかりです。