トップページへ

 
2013.02.12 Tue

IMG_8244.JPG

 

 

 

Antica Osteria   

La vita  

 

 

去年行ってから、個人的な理由で

もう1度行きたかった、

横川のオステリア ラ・ヴィータへ。

 

やっぱりこのフォカッチャパン旨い。

 

 

 

IMG_8245.JPG

サラダは温製野菜のチーズソース。濃厚で旨いのはわかる、この写真ではわからないだろう、

すごいボリューム!安いね。 10種類の野菜が食べ応え充分。

 

 

 

 

IMG_8250.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_82521.JPG

メイン今回は肉!ステーキです!! 加減も味もボリュームもたまらない〜

肉もだけど、超弱火で5時間かけて焼いたという、丸ごと玉ねぎのグリルがまた美味かった・・・

 

 

 

 

 

IMG_825511.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタは牡蠣とカブのピーチ

トマトクリーム。

こりゃたまりません・・・

 

IMG_8257.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つきなみですが

モッチモチでっせ!

 

 

 

 

 

IMG_825411.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このドルチェメニュー、いいね。

これまたシュールでシンプル(笑)

 

IMG_82601.JPG

自家製アイス、左からイチゴミルクは香りがとてもよく、おいしい。

超濃厚キャラメル、ギリギリの苦みがフランスを思い出した! マスカルポーネとピスタチオ、食感もいい!

塩チョコはこれがすごいマイルド! どれもはずれ無し、ヒイキなしにうまい。

ごちそうさまでした!! シャ〜ワセ〜

 

去年はいっしょに行った同業のお客様と食事の後日、ケンカになった。

ベンチマークや食のこととなると、マジで頑固なんでね、オレは・・・ 

反省が足りんな(笑)

 

 

 

IMG_826411.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変らず、ここも仲のいい

オーナーシェフ夫婦です。しかも

美男美女って反則よ(笑)