トップページへ

 
2013.02.12 Tue

IMG_82081.JPG

LA PORTE

 

そういえば先週の水曜日、さすがにちょっとくたびれてたからか

息抜きにこれまた久々に ラ・ポルトに・・・ 大好きなお客様に誘われてついついですが。

 

 

IMG_82101.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアヒージョ、おいしかった!

小イカとトマトだったかな?

にしても相変らずいいボリューム感。

夜遅かったから入れたけど、昼はいつも満席!

この日もちょうどテーブルひとつ空いてたけど

すでにお客たちが出来上がってました。

 

 

 

 

IMG_821311.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはとにかくピクルスは必須メニュー。

見せ方もうまい。安い!

 

 

 

IMG_821611.JPG

燻製サーモンのサラダ。やわらかくて気がねない人だから、久々の話も弾みます・・・

 

 

 

 

IMG_822011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆のパスタはかなり濃厚なエビのクリーム。

フレンチシェフらしく、しっかりとアメリケーヌ。

美味いです・・・

ごちそうさまでした。

 

葬式やら、号泣娘(笑)やらで滅入ってたかな・・・

 

ちょっとは、いやけっこう

癒されたよ。

いつもありがとう。