トップページへ

 
2012.11.30 Fri

IMG_54021.JPG

口とプライスにうるさい お客様のリクエストで、茶里へ。先日久々に行ってからまたすぐ、

夜も行きたかったんだよね〜 これはいつも注文する、サバの塩焼き!!うまうま〜

 

 

IMG_5398.JPG

 

 

 

 

 

 

この日はお客さん、あまりいなかったけど

日によってずいぶん差が出るんだよね。

ここは特に忘年会とかすごいし、

ランチは相変らず相席必至!(笑)

 

 

IMG_53991.JPG

サラダは玉ねぎにした。削り節の下にはこれでもかと飴色の玉ねぎ〜

 

IMG_5406.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

揚げ出し豆腐です!定番 〜 ほふほふぅ〜

 

 

 

IMG_5403.JPG

出た!鶏の南蛮漬けタルタル!!ベタに大好き!!!

 

 

IMG_5408.JPG

トドメはやはり鍋!これは山芋と豚です〜 うまぁ〜 効いた〜(笑)雑炊にして 〆るそうですが、

とても食べれません(笑)やっぱり一品一品が多いの! 

さて、いつもながらこれが値段聞いてびっくり!お酒一杯呑んで、お一人2000円(笑)

ご実家のお野菜と農家さんつながりもあるので、とにかくおいしい野菜中心の料理を

めちゃ安く提供している。(おまけに美人姉妹オーナー・笑)

 

このメニューだと居酒屋みたいですが、箱はオサレカフェ、ハンドミーデザインだから当然!

料理はほんと、お家に招かれたみたいです。ごちそうさまでした。