トップページへ

 
2012.11.17 Sat

IMG_4802.JPG

先週だけど、ひさびさ茶里でランチ。相変らずここはすごい流行ってます。

でも夜がまた いいんだよね。

 

IMG_4801.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ランチは日替わりをチョイス〜

いつもながら新米のお米とみそ汁が

美味いです。

この米が特別なんだよね〜

鶏の竜田、甘酢のタレがまたいい!!

 

 

 

 

茶里に行けば必ずココも、寄り道しなくちゃね(笑)

 

IMG_4803.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BACKEREI  EIN

ドイツパンの ベッカライ アイン! 久々行くと新しいパンがたくさんあってうれしくなったね〜

前回、Blog 載せたのがずいぶん前だったけど、今年も何回か行ってるんだけどなぁ。

 

IMG_4809.JPG

広島1狭い店内にこれでもかと、でもドイツもキチッといい顔してますね〜

福岡のドイツパン屋さん思い出したよ。

 

IMG_4807.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、久々にバゲットあるある!

これはゲットせねば・・・

 

 

 

IMG_4806.JPG

スタッフの彼女?奥様?も相変わらず、大人しい感じでいいです(笑)

 

 

IMG_4804.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとなんだこれ?カルツォーネみたいな、中はなんとザワークラウト(笑)個性的です、旨い!!

あくまでも個人的にですが・・・まぁ、ザワーが好きな人 少ないからね〜 いい酸味でした。

 

IMG_4808.JPG

でもやっぱりここに来たらプレッツェルですよ〜 これが たまらないんだよね。

しかもこの日はプレッツェルにバタークリームをサンドしたのがあって、これがまたバリ旨っ!!

この値段でこのレベル、また行こうっと〜♡