トップページへ

 
2012.11.17 Sat

IMG_4814.JPG

窓のステンドグラスからテーブルに トリコロールな光。きれい・・・

 

 

IMG_4818.JPG

前菜のハムにもぴったりの演出。

 

UENOHARA  FARM 

Cadore

打ち合わせも大詰め、福富のカドーレへ。ランチはやっぱりしゃぶしゃぶです! 

夏に食べるのとではまた ひと味も二味も違いますね〜

 

IMG_48191.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はお肉もいろいろ

変化してるみたいです。

 

 

IMG_4821.JPG

秋冬野菜の季節〜 これがたっぷりでうまい! この写真じゃわからないね〜 

カドーレ自家製野菜や地元の有機野菜が、ほんと新鮮で満足いく味わいです!!

イタリアンから、洋鍋しゃぶしゃぶと煮込みメニューにリニューアルしてもう1年、やっと定着してきたみたい。

この日も平日ながら、いい感じのお客様でいっぱいに! いよいよおすすめですよ〜

 

 

 

 

IMG_4826.JPG   IMG_4828.JPG

オーナー上田社長。なんとこのあと、インドに行かれるそうです(笑)行きたいな〜

魂の洗濯かな・・・ 悔い改めて、生まれ変わったりして(失礼)

 

 

IMG_4830.JPG

自家製ゆず餅が出てきました。これはめちゃおいしい・・・ モッツアレラといっしょ、3秒でトロトロに。

 

 

IMG_4836.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと〆が追加メニューで雑炊に!

おなかパンパン〜 

もう食べれませんって(笑)

 

 

 

 

 

IMG_4848.JPG

デザートは Xmas 仕様です。自家製アップルパイとジェラートが抜群の相性ね。

 

IMG_4846.JPG    IMG_4839.JPG

サンタさん、粉糖の粉雪、かわいい・・・

 

 

 

IMG_4842.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賑やかなランチタイムも終わり

相変らずきれいな、いつもこの空間は

凛としています。

 

 

 

 

IMG_4850.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4854.JPG

いいひととき・・ ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

IMG_48641.JPG

空はゆっくりと、秋から冬へ。

 

 

IMG_4874.JPG

 

IMG_4885.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロバってけっこう鳴くのね〜 びっくり。

 

IMG_4883.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の原チーズケーキもいい感じに

種類も増えて好調だね!

 

 

 

 

IMG_4892.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと裏の畑に

たくさんの柚子がてんこ盛りになってました。

これほしい!!

ジェラートにも、さっきのゆず餅にも使ってますが

売ってもらえないかな? 20個はいるな〜(笑)

 

 

 

 

 

IMG_4894.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな柚子の木の下に

秋の名残を発見したよ・・・