トップページへ

 
2012.11.08 Thu

IMG_45381.JPG

 

 

 

 

 

IMG_4532.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は福山出張!

とても心地いい1日でしたよ・・・

となりの芝生とはよく言ったもんで、個人的に

広島にとっては福山ですね。昔からなんか好きなサイズの街です。

いいお店、たくさんある。

 

まずは早起きして、Susie Bagel!

 

スージィベーグルへ。去年の今ごろ行ったからちょうど1年ぶり。

(でもここは福山と言ってもかなり山の方・笑)

相変らず お一人でせっせとベーグル焼いてましたよ〜

もう1度言うけど16年前、

N Y でベーグル食べて以来のベーグルフェチの私としては

スージィのベーグルこだわりったらもう〜

(かわいいのに顔出しは厳禁なので今日はここまで〜)

 

 

 

IMG_4534.JPG

 

 

 

 

 

 

さすがに今回は開店1時間で来たので

たくさんあるよ〜 たぶん毎日

80〜100個ぐらい焼いてるみたい。

この日は18種類ぐらいあった。

ハロウィンの時は開店30分で完売だって!!

 

 

 

 

IMG_45481.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_45451.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スージィが出れないから代わりにペットの柴犬

「こんぶ」って名前(なぜに?笑)いいヤツです〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこか抜け加減が

やっぱり主人に似てる(笑・失礼)

 

 

 

 

IMG_45491.JPG

愛車の M i n i には、オリジナルのこのサイン。さすがです。

 

 

 

主婦が一人でお店を持つ。

15年ほど前は珍しいことでも、もう当たり前になってきたね。

うちのお客様でも、今まで15人はいるもの。

雑貨屋、手芸店、カフェ、ケーキ屋さん、パン屋、蕎麦屋、B a r 、歯医者さんとか(笑)・・・ 

昔も今も、それはたいへんなんだろうけど、でもみんな、な〜んか

ステキなんだよね・・・