トップページへ

 
2012.11.02 Fri

IMG_4247.JPG

なぜこのタイトルなのか?(笑)

だいたい Blog のタイトルなんてほとんど、ファーストインプレッションで決めてるんだけど、今日はなぜか?

これだったのよ〜 意味ないけどノリだから(笑)

でもこれ見てよ!どうゆう肉のどうゆうランクか、見る人が見れば すぐわかるらしいけど、

ほんとにすごいのはそれを惜しげも無く、脂肪部分を切り落としてステーキにしちゃうってこと。

 

 

 

IMG_4253.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回載せた、ミートカネショウのオーナー宅パーティーにて。 御呼ばれと撮影ですが、もうまたしても・・・

 

肉肉肉肉肉(笑笑)

 

 

IMG_4257.JPG

こんなランプ肉も見たこたない(笑)

 

IMG_4276.JPG

 

 

 

 

 

 

 

東京から主役のお客様も来られ

宴が始まりました!!

リビングの TV 、畳ぐらいありましたよ(笑) 

 

 

 

IMG_4279.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然前菜から

肉肉肉!!!

(笑)

IMG_42561.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

ナムルやムッチムもおいしい〜

 

 

 

 

 

IMG_4282.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず最初のステーキが

出てきました!!

 

感想は・・・

書くまでもないか(笑)

 

IMG_4290.JPG

コテッチャン、出てきました〜 意義なし!(笑)

 

 

 

 

 

IMG_4301.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

これらすべて

リビング外のお庭で

炭火焼きです。

 

この絵、

おかしくない?(笑)

 

IMG_4302.JPG

自家製ソーセージがまた、初めて食べるタイプの 〇 〇 でしたよ〜(ないしょ!)

 

IMG_43101.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、こんなんなっちゃった!(笑)

もう食べれましぇん・・・

 

 

 

 

 

IMG_4306.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなんと、〆もお肉(笑)で〜〜〜も〜〜〜

これが旨いし、入るのよ〜〜〜びっくり!! 青唐が入っていてさっぱりと辛いけど、加減のすごいお味だった。

 

 

 

 

 

 

IMG_4315.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

このとき知ったのですが

この日は金島オーナーと、お客さまの

誕生日!!

あららら、何もしらず 申し訳ないです・・・

 

 

 

 

 

IMG_4319.JPG

 

 

 

 

 

金島オーナーです。

 

たしか62歳だったかな? すげー若いし

とてもたくましい!男の中の男(笑)です。

肉食べてるから若いし

肉だけなら、絶対太らないと豪語されてました。

だと思います(笑)

 

常に、肉への想いと

感謝の気持ちでいっぱいです・・・

 

 

ね、キン肉マンでしょ。

まさに男気のある経営者です。