トップページへ

 
2012.10.23 Tue

 

IMG_3896.JPG

2e  deuxieme

せっかく イオン府中まで 来たんだから、アバンセ内のドゥジエム 広島府中店へ。

店長のアカリちゃんに会えるかな〜と思ったら・・・ お留守でした(笑)

 

 

 

 

IMG_3885.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3884.JPG

 

 

 

 

 

でもスタッフの

なっちゃんがいた!久しぶり〜

 

実は彼女、私がドゥジエムを

紹介して採用(なんとか・笑)と

なった、おっとりしてるけど

がんばり屋さん。

セミナー仲間の娘さんです。

 

 

 

IMG_3889.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところ狭しといろんな

植物たちがいます。

栄谷さん、興味しんしん。

 

 

 

 

 

 

IMG_3900.JPG

相変らずセンスいい・・・

 

IMG_3894.JPG  IMG_3909.JPG

やっぱりエアプランツもいいなぁ〜 本店と違って広い空間内のインショップ。

アイテムも多く、ディスプレイも工夫してますね。          

 

 

 

IMG_3883.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんもイキイキしています。

フツーの OLさんだったけど、子供の頃の夢だった

花屋さんでのお仕事だから・・・

 

 

IMG_3906.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと変わりモノもあります(笑)

 

 

 

IMG_3892.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高い天井を活かして

ダイナミックなグリーンが何本もあって

いい感じに繁り、アイキャッチになってます。

 

本店の山村さんとはまた違った

アカリちゃんのお店ですね。