トップページへ

 
2012.10.23 Tue

IMG_3921.JPG

 

Piccolino MARIO

先週末、MARIO の社長からいきなり仕事の電話、心臓に悪い(笑)

ショーケースのちょっとした手直しだったので、府中イオンモールのピッコリーノマリオへ。

ここに来るのは ほんと久しぶり、ソレイユ自体めったに来ないからね〜 

検索したら唯一これがいいかな? 3年前だけど(笑)

 

それにしてもここもオープンして8年、なつかしいな〜 

当時、この写真のパネルはここまで伸ばすのたいへんだった。左のなんかは4m以上あるし

このころのプリンターの精度ではかなりオーバースペック。今時のプリンターなら訳ない事だけど・・・

しんどかったのもいい思い出だな(笑)それにこれらは全部、35㎜フィルムで撮ったものを

印刷会社でドラムスキャンして、無理矢理 伸ばしたし(笑)この出店のためにほんとたくさん撮ったな〜

今だったらデジカメ & 最新の I J 出力で、もっとキレイに上がるだろう。

 

ついでに値段も今の倍はしたかな(笑)

 

 

 

 

IMG_3846.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はなんとま〜な

パスタもピッツァもハーフサイズの

セット(笑)950円!

こりゃ作る方はたいへんだ〜

チョイスしたのはまずこれ、

シーフードのピッツァ。

 

 

IMG_3851.JPG

 

 

 

 

 

 

 

パスタはタラコときのこの和風で。

ボリュームはとうぜんいい。

味のベースはマリオ、

でもノリはちょっとファーストかな。

 

 

IMG_3853.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ栄谷、ボロネーゼを食べております!

 

 

 

IMG_3855.JPG

店長のケンタロー、もう8年になるのにぜんぜん老けないヤツ。でも彼は苦労人、がんばりやさんだよ!

 

IMG_3933.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔が何よりもいい。

MARIO でも、もう若い世代とは言えないのかな。

時の経つのは早いもんだ。

 

 

IMG_3876.JPG

この奥もあるから100席ぐらい? 店名は「小さい・かわいい」でも、大型店。

平日でも12時前に満席だね。

これを最小限の人数でまわす(ちょっと驚きでしたが)さすが MARIO 魂!(笑)

 

 

 

IMG_3870.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店外も写真パネルで展開している。

これいかにもポジフィルムっぽい!

 

 

IMG_3862.JPG

 

 

 

IMG_3858.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このトマトはお気に入り。

うちの畑でまだ青いのをもいで

その場で撮影。

鮮度いいしょ!