トップページへ

 
2012.03.18 Sun

IMG_9820.JPG   IMG_98100.JPG

雨の中、開店祝い花を頼んでる、2e ドゥジエムへ。     いつも見た目クール 中は HOTなオーナー、山村くん。

 

 

 

 

IMG_98080.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観て下さい、これ!

香りが伝わらんかな・・・

 

 

うちの事務所と同じ時に開店したからもう

12年目ぐらい?

いつ来てもこのインパクトで

ガツーンとやられてしまいますよ。

 

 

 

IMG_98110.JPG

ちょっとこの、オレンジのバラにめろめろです(笑)

 

 


IMG_9807.JPG   IMG_9815.JPG

 

IMG_9817.JPG   IMG_9821.JPG

これらは全部 補正無し、デジカメが写した色、そのままですよ。

すごいことなんです。

 

 

IMG_9812.JPG

とても狭い店内は足元までびっしりと。みんな出番を待ってるようです・・・

 

 

IMG_9822.JPG

5分もすれば手品のように完成。

見てもないのに、お店のイメージにほんとぴったり!ちょいっと伝えるだけで、今まで外したことがないね。

ストイックなまでにプロなんですよ。

 

お客さまは女性のオーナー、渡してすぐの反応がいつもすばらしいのは、やっぱり

ドゥジエムの花だからね。