トップページへ

 
2012.10.06 Sat

 

IMG_3554.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LA  PORTE

 

 

これも先週だけど、夜の打ち合わせにちょっと足を伸ばして 井口のフレンチ食堂 ラ・ポルトへ・・・

オープン以来、初めて行きましたがすぐにけっこう人気店になったと地元の人に聞いていて(まぁ〜当然か・笑)

身内だと思ってるお店が 流行るとどうしても足が向かない、業界人だから仕方ないの(笑)

 

でも、遅めで突然だったけど 相変らずいいお店でよかったよ!!

 

 

 

IMG_3558.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

砂肝のオイル煮込み。

これ、ちゃんと撮れてなかったけど(涙)

美味しかった〜 どこにでもあるようでも

河井さんが作ると、違うんよね。

 

 

 

IMG_3562.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベリコ豚だったかな?(笑)

ウマ〜イ!! この乗っかってる、

わさびのクリーム?のようなの、これが

なんともかんとも(笑)

 

 

 

 

IMG_3563.JPG

〆のオムレツ、ポルチーニクリームソース。ウマイ!!! ごちそうさまでした。満足。。。

でもばたばたして、ちょっとしか呑み食いできませんでした。すみません〜 今度は

ちゃんと予約して行きますね。

 

 

 

 

IMG_3556.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店は半年もしてないのに、もう

ずいぶん馴染んでいて、とっても心地いい。

何時いっても必ず、丁寧に迎え入れてくれるオーナー。

 

ここはほんと、バランスのとれた

私にとってはほんと、なつかしい・・・

 

広島フレンチですよ。