トップページへ

 
2012.01.11 Wed

 

IMG_77290.JPG

 

 

 

今日は福富のカドーレでもろもろの打ち合せ〜

と行ったらいきなりランチ試食です(笑)

飲食よくあることアル(ちょっと中国人)

この前菜はおいしいけど、可もなく不可も無し。

カドーレらしさが無いので却下。

新年から本気でいきますよ〜

 

 

ここのおすすめは以前、紹介した洋風しゃぶしゃぶです。1500円、食べられた方は満足度高いです。

今日はそれ以外の2つの洋鍋です。

 

 

IMG_7735.JPG

 

 

 

こちら、峠下牛スネ肉の

赤ワインソース煮込み。

ちょっと見た目より

やさし〜い味でしたが

美味いですね。

 

わかりずらいけど

野菜ごろごろです。

レンコンやキクイモ?が

美味しかった〜

 

 

 

IMG_7738.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちは峠下牛と幻霜ポークの煮込みハンバーグ。どっちもかなり熱々で出てきますがウマイ!

カドーレ自慢のチーズがこれでもかとトロケマ〜ス。でもやっぱり、しゃぶにはまだ勝てませんねぇ。(麻薬?笑)

そういえば、そのしゃぶで出てくる ホエイポン酢が人気で売れてるみたいです。これはほんといいよ〜

ホエイ(乳清・カルピスのもと)を酢にしてるからね。わずかなミルキー風味?とにかく他にない味わいです。

 

 

IMG_77540.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートもいい感じ、

紫イモのブリュレかな。

 

 

 

IMG_7747.JPG   IMG_7748.JPG

このスタッフが作ったメニューブック、いいね〜負けた(笑) 1枚1枚、切り絵を重ねて作ってある。

なつかしいな・・・パソコンが苦手だからと言ってたけど、今このタイミングで、これがすごいのよ。

 

 

IMG_7750.JPG

ごちそうさまでした。満足。

飲食はいつも、試食を繰り返し、繰り返してそれでもまだ足らぬです。

 

 

 

 

IMG_7746.JPG  IMG_7751.JPG

ここは、故 光村マスターが創ったお店の中でも傑作に入ると想う。

 

 

IMG_7757.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の入り加減が教会のように、

ここの環境を最大限に活かしている・・・

 

 

 

 

 

IMG_7760.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのも売ってました。

ウマソ〜

 

IMG_7767.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山里は、あっという間に陽が落ちていきます。

 

 

 

 

IMG_7768.JPG