トップページへ

 
2011.07.11 Mon

IMG_0674.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0678.JPG

先週末はスタッフと遠出のペイント。

いよいよ福富町カドーレのレストラン「クッチーナ カドーレ」がリニューアルオープンするので

看板として壁にロゴを描くこととなった。

 

IMG_0684.JPG

 

 

 

なんとイタリアンレストランから思いきった展開へ

 

洋鍋REST CER CADORE

「チェルカドーレ」といいます。

ネーミングから関わらせていただきました。

ではまず、さっそく試食です(笑)

そう、見ての通り、しゃぶしゃぶです(笑2)

暑いのに熱いです。コンセプトはアジア大好きオーナーがはまった「火鍋」 

とにかく野菜をたっぷり食べてもらいたいのです。

ほとんど自家製野菜、やはりここの牧場で作る堆肥がすごいのです。

うーん、やっぱりうまい!!(あたりまえか)

 

 

IMG_0689.JPG  IMG_0686.JPG  

鍋がいかにもでしょ!でかいアルコールランプですがしっかり安定してて、ダサくてかわいい。

肉は当然こだわってます!しかもブイでとれるからお得。それにいずれ肉は自家製になるでしょう。

ここからまだ完成度は上がりますが、すごい野菜がよかった〜 あと洋鍋ですから、写真のうどんはパスタに、

やはり自家製チーズがどう出てくるか、お楽しみです。1500円!安い! ごちそうさまでした〜

 

 

IMG_0696.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、お仕事です。

おっと、うちの栄谷さんもペインターデビュー。

ていねいに、早く、がんばてね!

 

 

IMG_0701.JPG 

 

 

 

で3時間、この日はここまで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0715.JPG

翌日土曜日にいったん完成〜(パチパチ)

週末だから家族連れやカップルがうようよと来る来る!いちいち聞かれるのでペイントしながら

しっかり宣伝も怠らない(笑)

 

 

IMG_0717.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとゆるキャラかわいいでしょ(自己満)

カドモウちゃん(仮名)なんとこいつが

カドーレ全店のイメージキャラになります。

8案ほどデザインしたんですが、こいつは最後に

ふっと浮かんで・・・まさかこいつに決まるなんて

私もオーナーも夫人も思いもしませんでした(笑)

 

 

 

 

じつはまだ、壁の補修と

これにだまし絵が入るんですが追ってアップします。

めちゃ忙しい〜

 

 

IMG_0718.JPG

 

 

 

 

 

 

 

広島市内より5度ぐらいは涼しいと思うけど

それでもかなり暑かった。

ペイントしてる間、

オーナーのご両親はずっと掃除してました。

「お母さん、休みなのに働かんでもいいでしょ!」と言うと

 

 

 

「いえいえ、私らは365日仕事ですから!」

きっぱり。

 

 

言葉を失いましたよ・・・