トップページへ

 
2011.10.03 Mon

IMG_6376.JPG

 

 

 

 

この土・日はアルパークで Tsumugu市!

去年までは te- to- te( テトテ )といって、

手芸作家さんや、広島のコアなお店がフリマのように

出店してます。もう定着してきて

毎年、人気が上がってますね、こりゃ。

 

 

 

IMG_63620.JPG  IMG_6377.JPG

去年に続き、WOODPRO Shop&Cafeも出てます。カフェの新メニュー 玄米ライスバーガー、買いました!

旨いです!さすが〜空田チーフ、やさしい味です。

 

IMG_6375.JPG  IMG_6365.JPG

なんとお隣りは今年もカドーレさんが売りまくってます!  テメエのデザインながら、ちょい恥ずかしいな〜

イケメンがふたり揃って、おばさま多いから、これはニクイですね(笑)

 

 

IMG_6339.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、どこかで見覚えのあるふたりが・・・

 

 

IMG_63430.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、

ハー・ストーリィー重鎮の

お二人が売り子になって

おられましたよ(笑)

御大清水さんまで、この

笑顔笑顔。デキル女集団!

 

 

 

IMG_6345.JPG   IMG_6333.JPG

このごろついにおばあちゃんとなった、          マッサージしまくってるのは、ハウスのももちゃん。

さとうみどりさん。ここぞと出てきて MCやっちゃう。        こっちが本職、ほんと気のきく がんばりやさんです。

 

IMG_6348.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに今回は

アコーディオンのライヴ付き ♫

 

 

 

IMG_63580.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アコーディオン&オカリナ奏者 野口美紀さん

いい感じでしょ。

広島でもこんなミュージシャンいたんですね。

久しぶりに聴くアコーディオンもいいけど

(KOBAのファンなので)

 

 

オカリナがね・・・響き渡って、きれいでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6397.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに近所の WOODPRO Shop&Cafe に寄り道。

 

 

IMG_6391.JPG  IMG_6389.JPG

2階までけっこうお客様が来られてて、御礼ですね!      おっと、栗栖さん自ら接客されてます!

ありがたいですね・・・                   これはラッキーなお客様(笑)

                              土曜日はよく来られてます。

 

 

 

IMG_6393.JPG

 

 

 

 

 

でも1番売れてるのはこれ!

足場板の木っ端(切れ端)なんですね〜 50円、安い!

この日もけっこう選んで買われてる方、いましたね。

イマジネーションが大事です。

 

 

IMG_6388.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはここのスツール、おすすめです。

欲しいな〜 かわいいし、

このスペックで、これはお買い得です。